忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)

一週間分まとめてOPS消化してるんですが
こないだいったら 期限切れてた(´_ゝ`)

それは まぁ 良いとして

いっつも、期限切れてても、それなりの評価で、ランク落ち示唆されることはなかったんですが

今回 初めて
努力が足りん みたいなことをいわれたすた・・・

確かに、OPSしかしてない。。。
カンパニエバトルには さっぱり参加してません。
そのあたりが 査定に響いたんでしょか・・・・・

近々VerUPもあるし
勲章ランク下げられても困るので
しばらく、カンパニエバトルにも参加しなければならないようです(´_ゝ`)

目標 年内 シフ75 とかにしておきますかねぇ・・・・
一ヶ月しかないけど(´_ゝ`)
まだ 70だけど(´_ゝ`)
クリスマスイベントもやってくるけど(´_ゝ`)

あくまで目標ということで。


VerUPは 来週あたりっすか?
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *