忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/27 (Sat)
エコとかなんとか。
うちの冷蔵庫さん、気がついてみれば15年級(´・ω・`)
ちっちゃーい冷蔵庫で15年経ってるんだったら、デッカイ冷蔵庫に買い変えても電気代同じくらいなんじゃね(´・ω・`)?

と いうわけで、
地道に冷蔵庫貯金してたんですが
ちょっと前に電気屋に冷やかしに行ったら、20マソ越えでビビッていたわけだ。

流石に20マソは貯まってないんですが、頭金くらいは貯めこんだと思い、電気屋に行ってみた。

夏のお得意様大バーゲン㊥だった(´∀`)ノ

それでも、悩むんですけどね(´_ゝ`)
ウロウロ排回していたら、イケメン販売員にタゲられた!
まぁ、ちょうど良いので、色々と、各社の違いを聞いて勉強もしてみた。
最終的には、まぁ、うちのキッチンサイズに入るであろうのに決まってたんだがな。
スマートなヤツ(´∀`)b

で。
イケメンに色々聞いて、買う冷蔵庫決めて。
最終的に、提示価格より、もう少し値引きできます と 価格担当の方にチェンジされ、「イケメンとはさようなら」になったんですが・・・・
いやぁ、困った(´∀`)
もっとイケメンキタwwwwwwwwwwwww

何!?この、イケメン戦法!
買わずにいられない!www
ズルイぞ!
ズルすぎるぞ!この戦法!www
恐ろしい・・・・

まぁ、たまたまなんだとは思うんですけどね・・・・
回り見渡したら、ノットイケメンもイパーイいらしゃいましたから・・・・・・・・・・^^;;;;;

いやー 良い買い物したwww

届くのが楽しみデス(*´Д`*)
PR
2012/05/05 (Sat)
上昇中(´・ω・`)


掃除して片付けた、昔読んだ本にも手をつけて再読しはじめた所だというのに
本屋で面白そうな本を見つけたら、片っぱしから買いはじめてしまった・・・

調子に乗って買いすぎwww


服とかアクセサリー買うのには 悩んで悩んで買わないwくせに
本だと・・・・
ワタシの衝動買いは 本・・・


また、これが、
基本は海外ミステリーなもんだから どーにもこーにもwww

いったい5月にはいって、何冊かったことやらwww

まだ、狙っている本がたくさんありますwww
満足するだけ買ってやる!
そして 読んでやるーwww

2012/04/30 (Mon)
BCGとOPSくらいですが ほそぼそと活動中・・・

BCGのおかげで踊り子が87とかになってたりしますけど・・・・

仕事終わって帰ってくると、クタクタでインしてる余裕がない(´_ゝ`)

休みの日は休みの日で ほかにもやりたいことがある。

なにより、読書にはまってしまったwww

ただ今、読書ローテーション中のようですw

読書>ゲーム>映画鑑賞

が 順繰りでまわってくるのよねー


まだ、辞める予定はないので、このままほそぼそと活動する予定でございます。

そのうち 読書日記なんぞ書いてみる日もくるかもなw
2010/10/13 (Wed)
あーあーあー

やってまった・・・・

まぁ・・・・
年内には買ってたであろうし・・・
いいんだよ うん 
届くの11月とかだし うん

それよりもなによりも まずは 片付けよう。。。。 うん。。。

2010/10/13 (Wed)
気づけば 10月も半ば・・・

14も始まりましたが・・・・
手つかずでございます。

なんだかんだで 体力がついていかんのじゃーーー

でもでも
11月になれば・・・
Kさんが帰ってくるから!!!

もう半月がんばりまふ。。。。


とにかくだ。
射撃スキルをあげねば。。。。なんですけどね。。。。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *