忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)
連休の最中
土曜の夜、かなり 震えていたんですが
寒かったからだと思ってた。

日曜に熱が徐々にあがってきて 38.7℃まで上昇。
がくがくぶるぶる で 奥歯ガタガタだったので
市販薬飲んで 寝てたら とりあえず 一旦さがり。
でも 月曜また あがってきて また市販薬使うカンジ。

連休明けたので、かかりつけを受診。
その時点では 熱もおさまてったし
もともと このときは 熱だけだったので
下がっちゃったんだったら 様子みるしかないね。
と 言われ、特に何もせず。薬も出ず。

水はそれなりに元気。
木も昼間は元気。だった。

木曜 夜になってから ちょっと体が ガタピシしてきた。
むむむ と 思って熱はかってみたら 37.4℃
やばいな~ と 思いつつも そのまま就寝。

金曜起きたら37.5℃。
だるいけど がくがくぶるぶる は ない。
筋肉痛はあったけど。

まぁ その位の熱なら なんとかなるだろう と 出社。
一旦36.7℃までさがり、ほっとしたのもつかの間
午後過ぎてから がくがくぶるぶる出現。筋肉痛増強。
咳も出るし、かなり体が痛いくて 呼吸するのに うなるような音がし始めたので
こりゃヤバイかも と 思ったら 38.7℃。

ありがとうございます。

連休で 熱出てたんで 今週は 仕事するにも、自分のデスクではなく、
別のトコで みんなとは離れてするよう 一応 気は配ってたんですが

38.7℃で まだ仕事残ってて まだ上がりそうながくがくぶるぶるだったので
それが納まるまで ちょっと休んできていいだろうか?
と 上司に相談に行ったら
別のヒトから 「帰りなさいヨ」 と 一言。

でもさ 帰っちゃうと 次 出てきたときに 仕事増えててそれもいやだったんで
定時までは と 思ったんだけど
その人 自分がうつされる! とか 思ったみたいで・・・
ひしひしと 伝わってきちゃった・・・・・

月曜も休める状態じゃないんだけど
これ、マジメに 月曜もヤバイです・・・・

そんなこんなで 結局 仕事を月末締めすらも残して帰宅。

火曜に一回受診した いつも喘息でかかっている先生のトコに受診しつつ・・・

で 誰かさんのためにも 一応、インフルエンザのチェックもしてもらったけど
それは マイナスだったわよ!!!

熱と頭痛と咳 
前回と比べると ちと症状が増えております。
でも 喉あかくないし 鼻水でないし お腹もこわしてないし。
レントゲンは問題なかったので 今回は 肺炎っちゅーこともない。
まぁ、咳は出るけど ヒューヒューしてるけど 痰出てないし。
おととし肺炎やってるからなぁwww

炎症反応はあるわけですが
何が原因なのかは よくわからず
とりあえず
抗生剤飲んでみよう と いうことで フロモックス 5日分 もらってきました。
@ 極力使わないで欲しいけど 体中が痛くてどうしようもないくらい熱上がってきたときは
使ってみて と カロナール。
喘息の予防用の吸入も ちょっと ㍉数増えてみたり・・・・
で これは・・・というくらい 発作になったら 発作用も使うように と念を押されてきました。
でも そこまで 咳はひどくないんだ。

抗生剤だけ飲んで 寝てたんですが
がくがくぶるぶるがひどくなってきて
熱はかってみたら 39.3℃ まで あがってきたし
トイレ行くにも 体が 痛くて痛すぎて 言うこときかないし うなりっぱなしなので
カロナール使ってみた。

汗ものすごくかいて 目が覚めたら 36.7℃ ヽ(´ー`)ノ

と 余裕こいてたら 37.8℃に 戻ってた(´_ゝ`)

抗生剤を飲みきっても 熱さがらなかったら 
どうしようかねぇ・・・  とか
先生 それは・・・・ (´_ゝ`)


一応、土日は おとなしくしている予定。
でもなー がくがくぶるぶるないと 起きちゃうんだよね・・・。

あ OPSだけは 貯めてあるので やらねば・・・・。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *