忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/05 (Sun)
で2014年あけました おめでとうございます☆

今年も相変わらずな新年スタート。
ずらしてお休み、せっかくの3連休も、いやー世間様からしたら なにやってんのよ ってな感じで終わろうとしています。
これも、例年通り。

今年の抱負みたいなものでも。

今年も読書!
今年は多読に挑戦!

です。


がんばろー!
PR
2012/12/31 (Mon)
結局 7219尾 で 終了(´・ω・`)

頑張ったと思うぞ(´・ω・`)?
ワタシにしては・・・・

さぁ、来年こそ! 太公望じゃ!
3アカだけど
業者じゃありませんから>■eさん!
アカバンしないでね!

まぁ、フナ交代で釣ってたんで トリカラとゴールドカープのおかげで 釣スキルが結構あがりましたw
フナ釣だけで、スキルどこまであがるかも楽しみだったりしますw

今年も色々 皆さまありがとうございました_(._.)_
2013も ほそぼそと頑張りましょう~(´∀`)ノ
2012/11/24 (Sat)
Luさんに釣ってもらおうと思っていたのですが
Luさん レベルが低いので(最高戦士11)、制限かかってなかなか釣れません^-^;
そーいやー そんなのパッチされてたなぁ・・・

仕方ないので、ダンゴで釣ってたSioちゃんにチェンジw
Foさんもレベルあがってないから(最高 戦士10)Luさんと一緒なんだもん・・・
Sioちゃんはモンク20だからな!


そんなSioさんに釣ってもらってました。
in 北サンド

トリカラードカープ 3D+7尾  売値53G =2279G
ゴールドカープ    13尾   売値307G =4912G
ザリガニ      2D+1尾   売値10G =250G

合計7441G

フナは別で(9D+11尾=119尾)

リトルワーム3G×99×2=594G だったから6847Gの儲け(´∀`)(フナ分は別)

そこからまた リトルワーム99×2 買って釣るワケです。

ある意味、堀ブナ釣れるより ゴールドカープが釣れる方が嬉しくなってしまう仕様ですねw

さぁ また頑張りましょうw
2012/11/19 (Mon)
メイン 兄にフナを貢いではや・・・・
まだ、貢ぎ終わってないともいうw

倉庫ちゃんが 調理上げして虫ダンゴ作ってたので、フナ釣ってもらって
4988尾までキタ。
約半分までキタ。

このまま 頑張ってやろうモードに突入w

がんばってみよう!www
2012/11/18 (Sun)
随分放置してましたが

ジラミはあの後すぐ始めて、あっと言う間にお空到達したんです。
ただ、その後が放置www

AAをさー
3アカで 神威でやるか 1体づつ倒すか・・・
悩んる内に 放置になったワケだ。

ちゅか 1体づつやるにも、攻撃力が弱いよねと。。。。
武器が。。。。。
買ってやろうと思っても、今はメイジャン武器などが主流になってるから 売ってない(´_ゝ`)
メイジャンやるしかないんだもんさ・・・・

で、短剣から始めるという・・・・
シ・踊・吟用だろ?
ミッソンの時、出すジョブじゃないだろ? 踊はレベルが足りんだろ?
なのに 短剣*回避からw
キーラ+2まで出来ました。 二人。 
命中は まだ・・・・ クトゥルブ㍉・・・・ ダキニ試練33受けて放置㊥w

ミッション行くには セカンドちんは 獣で行くから 獣武器上げとけよ!>自分
メインちゃんは 踊り子になると思うから レベル上げだよなーw
サードちゃんは 赤で出動だと思われる 
そのアタリを考えてやろうよ>自分

まぁ 14が いったん閉鎖されたから 浮気もしないんで
ほそぼそ 11で遊びましょう そうしましょう
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *