忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/27 (Tue)

フェローさん

ただいま、装備が 白のトキのメインと同じとなっております。
そう おそろい はぁと(*´Д`*)
おそろいにするために 胴を ノーブルで固定しておいたワケだw
他が全部魔道士系12まで あがったので ブレスト装備。
ブレスト胴も メインも持ってるんですが 金庫なのでノーブルで固定しておいた。

んで
地道に育てて 56歳になりますた。

ので また 限界突破クエに。
「心のシグナル」 ですな。

そして フェロー特製ジェラート GETだぜ!

ちゅか もったいなくて食べられませ~~~んwww

むっはー(*´Д`*)

これで、メインのフェロークエは
残すは 「伝える言葉」 と 「竜虎相搏つ」 と なりました。

セカンドの 「竜虎相搏つ」 が発生するころに、 メインの「伝える言葉」 も発生しそうなので
一緒に フェインにいてこようとか考え㊥。

問題は 竜虎相搏つ
セカンド樽は フェローエルメスに勝てるんでしょうか。。。。(´_ゝ`)

PR
2009/01/25 (Sun)


日記書くのはサボってましたが
フェローさんを出してないのは
1/22(木) セカンドちんがPMのため と
1/23(金) とにかく眠かったw の二日のみ。

上記二日以外は根性で出し続け、
1/21(水) の時点で 倒せる敵の数が25匹になってたヨ
ということは、親密度が70になってる!

と いうワケで ジュノへいきますた。
一気に「ふたりの思い」「カメレオンのまやかしを」「天光」 が 発生w
で 順番にこなしますた。

「ふたりの思い」 は よかったな~。
ぐんなーたんが
「○○がいないと ダメなんだ」
「○○のために オレはもっと強くなれる」
むっはーwww

みがっちのトキは 鼻で笑い飛ばしたこのセリフ、
相手がぐんなーたんだと こんなに萌えるとはwww

変えたカイがあったさ!!!(ごめん みがっちw)

で 呼び出しながらやんなきゃならない 「天光」 も 呼び出し時間が75分とかになってるので余裕。

カメレオンのまやかしを に関しましては 作戦書いただくんですが
みがっちとあるみちゃんで 既に2種持参。
残りの 力戦(セカンドのフレさんに借りて覚えた) をいただきまして
これで ぜーんぶ ありますwww
さっそく 治癒タイプにしてきておいた。

本日の呼び出し時間まで @4時間。
って今朝の4時ですけど(´_ゝ`)

BCG2連戦参加して それから寝るので お昼スギになると思いますが、
呼び出してきまーす(´∀`)
装備をなんとかせんとイカンのでね。。。。
(今 手・脚 ブレスト ; 胴・足 オステア などという おステキな格好なので・・・・)

 

2009/01/06 (Tue)

月曜は会社の帰りに学校があるので、帰宅が非常に遅くなります。
挙句、週間予定wに サンド→バス チョコボ宅配 を入れているので
終わるまで サンドチョコボ厩舎待機www

そんなこんなで、月曜は フェローさんを出すことができないなぁ と 思っておりました。



よーく考えたら シグナルパールは 20時間で再使用可能。

夜中に一回呼び出しておけば 火曜の夜には呼び出せるじゃないか!

と いうわけで
月曜、帰宅後、宅配終了後 気合で呼び出し、
55分 20匹にUPしてくれてたおかげもあり
37歳にLvUP & 脚装備が シアーにUPしたのでした。

そして
火曜日21時に再使用可能!
もっかい呼び出したワケですね(´∀`)

Lvはあがりませんでしたが(そりゃそうだ)
装備がUP

小手 6段階目 (たぶん)
脚  5段階目

に UP!!!

でも 胴は タブレット(1段階) のままwww

さすが ワタシのフェローさん(´_ゝ`)

はやいとこ 装備固定できるようになってくれないと
胴だけが・・・・orz~

最終的には エラントで固定したいんだけどなぁ~


◇ おしゃれについて ◇

が 発生してたー(*´Д`*)

アイアンマスクなんかつけられたら お顔が見えなくなります(´_ゝ`)
とりあえず 今はなーんもつけてないので
「変えなくていい」 にしておきました。
まぁ
「何もつけないほうがいい」 にすればいいんでしょけど。
2009/01/04 (Sun)
お正月休み最終日も 早起き(?)して 古墳へGOGO

本日2匹目で ぐんなーたん 36歳にレベルUP(*´Д`*)
順調に育っておりますヽ(´ー`)ノ

古墳のゲイザーは41~だったはずなので
そろそろ次の 鍛錬場所を検索せなばなりませぬ。
アクアンかアモルフで 45歳あたりのテキさんがいてくれるといいんですが。。。。
尚且つ 近いトコwww
まぁ、近いとライバル多かったりもするんではありますが(´_ゝ`)

んで検索検索。

トライマライ水路!
西側!(ホルトト経由だから遠いケド・・・)
カニも魚も 49~52
75歳なら絡まれない=奥行っても大丈夫!
49~だから ぐんなーたん 45歳までひっぱれる!

と いうワケで 脳内では そこに決定デス(´∀`)


あ 装備は またもや 小手がワンランクUP(´_ゝ`)
早く タクティクスパールがもらえるようにならんかなぁ・・・
12/23から育て始めたから 今日で13日め。
親密度は 26 か・・・・・
あ、呼び出し時間50分にUPしてるわwww

タクティクスパールまでには 9・・・

がんばりましょう(´_ゝ`)

ちなみに 多分 明日はランデブだけで終わる(´_ゝ`)
リアル用事で呼び出してる時間ない(´;ω;`)
ごめんねぐんなーたん
2009/01/03 (Sat)

流石に 35歳になると 2日じゃレベルがあがらなくなってます(´_ゝ`)

今日はあがらなかったよ・・・>35のまま
明日はあがるでしょう。早々に・・・・

装備も変わらず。
判定にひっかからなかったようです・・・
明日は変わるじゃろう・・・(そればっか)

そろそろ 次の鍛錬場所を探さないとだなぁ~

アモルフかアクアン(´・ω・`)
でないと みがっちみたいに サブリガはかれちゃこまるんで。。。。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *