忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)

土曜に行って、ネコはおっちんで タルだけ行ってきたウルガランでしたが
日曜に ネコもリベンジしに行ってきた。

あれだけ タルで ウルガランを走りまくったので
流石に タウルスも余裕(?)で避けられました はい。
NMドラゴンだって 余裕で避けたぜ hehehe


問題は 崖ですな。
ネコは キチンとトリガーじゃな方の穴を目指しましたヨ はい。
でも、トリガーのアレ持ってるので、今度 そっちも行ってきておこうかとは考えてはいる。

で、実際 ガケまでたどりついたものの、
氷エレマークが 二つ = 吹雪すぎて PCで 天候エフェクトオフにしても
下が みえーーーーーん!!!!!

氷エレマーク消えるのまとうかとも思ったんですが
スノールと氷エレが うろうろと近づいてくるのも イヤーン
BCGが 迫ってきているのも イヤーン (ただ参加したいだけw)

角度を変えて上から覗き込むようにして、
必死ででっぱりを確認・・・・
一回 穴に 入れれば、位置的には ほぼ正解
祈りながら 落ちてみましたw

穴きたーーーー!!!!!

下に落ちてしまった場合のコトも考えて
インスニかけなおし
位置確認して 滑り落ち!!!!

うぎゃーーーー

ってカンジでした。
ずれて 落ちちゃったと思った。

でっぱりと でっぱりの間で なんかよく分からんが セーフ判定(*´Д`*)

ありがたやありがたや(*´Д`*)

そんなワケで 無事 地図GETです!
まぁ・・・真面目に 本見ながらでたどりつけるんで
もう、地図いらなさ気 なんですけどねw


シュ・メーヨ海の塩も GETしてまいりました。

まさに、フレさんからご指摘のとおりの 場所でございました・・・・

ネコ、一回行った事あったハズなんですが、
全くわけ分からないまま つれてってもらったダケのウルガランその1だったので
実際にたどりついてみて
ああ~ そうか~ ここだったか~ と(´_ゝ`)

ちなみに つれてってもらったウルガランその2 は 山登りに向かうとこの
最初のトンネル手前で トラ狩りでしたね。
その3 は メリポ狩に混ぜてもらって白上げだったので もっと奥でしたが。


とりあえず ウルガランの旅は 一旦終了デス。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *