忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri)
消えとる! ちゅか UPされてない? のは何事!?

と 言う訳で もっかい書くワケだが。

長いなが~い 道のりでございました PM。
「暁」 クリアしたのでございます!
ありがとうありがとう!
皆様、本当にありがとうございました!

いつからはじめたのだろう・・・メインは・・・・
気づけば、セカンドちんのほうが先に終わったPMでございましたが、
ある意味、セカンドちんで燃え尽きておったワケで
自分で企画はもう根性がなくなっておったのです。
ジョブも赤と白しかなく(シフはないにひとしいw)
なんとか黒が74にはなったものの、メリポなどもなく
そんなへっぽこを良く連れていってくださいました_(._.)_

全て皆様のお陰でございます_(._.)_

ありがとう!ありがとう!
残りのお使いも終わらせてきたけれど、
リングはまだ保留中ですw
そういえば セカンドちんも 保留にしたまんまだねwww

願うならば
神威・日輪も終わらせ、世界まで閉じるコトが出来れば 
スゴイかも(´ー`)
チャンスがありましたら 参加したいと思います!

本当にありがとうございました!
PR
2010/01/16 (Sat)

PM 「天使たちの抗い」 で 止まっております。

そんな中、夜中インしたら、
ミスラの取りにいきませんか? と お誘いいただきまして、
お手伝いしていただきました。

ソロで も 考えてましたけど、
道わからんし、ソロだと危なかったなw

ナ・暗・白・赤

ツボだけ倒しながら と いうことでしたが、
セカンドちんのとき、赤のスリと白のリポだと
テキさん良く寝てたのでw
最初のツボは倒したんだけど、
@、寝かしちゃいました。
ワープ近いと寝かし逃げ。


@は、ツボ4エリアを通り抜け、ツボ4を倒し(別のツボ4)
プロマシアと戦う!
のみですね!

2009/09/29 (Tue)

決別の前~武士道とは まで 行ってきました!

決別・・・は まぁ いいでしょう。

武士道とは 
ナ/戦 忍/戦 モ/戦 モ/戦 狩/忍 白/黒
という 超攻撃偏り構成で臨みました。

回復遅れてすまんかったー
ガルモンクさんのHPがフタケタになってしまったよ。
まじでごめんなさい;;
殺さなくて ホント良かった;;

みなさんの攻撃力で テンゼンに勝利!
MP足りなくて 祝福を使おうと思った まさにその時でしたな。

おめでとう!ありがとう!

そんなワケで とうとうメインも 海に到達です!

今度、ソロって地図取りしてきますわ。。。。。。
クラゲとエイ注意で。。。
ちゅっか 死上等で。。。。
2009/09/23 (Wed)

私のせいで 開始が遅れて申し訳ございませぬ_(._.)_
無事、勝てて よかったわー(´∀`)
おめでとう!ありがとう!
お使いも済ませて、決別の前の 前まで 終了でっす!

次回は 28日(月)予定だそうで、この日ならだいじょぶのハズ。
22時スタート予定だそうなので、
それまでに2人分ゴエイだけでも済ませましょう、そうしましょう。
ワートと料理書は水曜とか木曜かなー。鱗取りしなくちゃだし。

28日まで、入れる日は カンパニエとBCGで 黒をどこまであげられるか。ですが。

それはまた別の話。

本日の覚書といきましょかね。

構成
ナ  忍/戦  モ/踊  白/黒 赤/白 黒/白(←ワタシ)

夜(18時)になってから BCイン。これで、忍者さんの回避と足の速さがUPします。
バッドピアスとバッドケープも装備してもらい 豆をマラソンしていただきます。
その中から ナイトさんが引っこ抜き、一匹づつ倒す。
白さんは メインで忍さん補助。
赤さんとワタシで ひっこぬいた豆に弱体&みなさんにケアル補助&精霊で攻撃
みたいな。
リキッド大量持込もあり、豆戦は 特に問題なく終了!
いいかんじ!
オメガに向かう前に、HPMP全回復し、突入。
なんちゅか、いちばんやっかいなのは オメガですね。。。
いやらしい攻撃も多いし、
ポリマー一個目投入したら モンクさんが 百烈拳で 
タゲとっちゃうので 後衛は回復専念
で 順番にポリマーつかいつつ。。。
だったんですが、2番目だった モンクさん 攻撃にもえちゃって使うの忘れてたそうでwww
3番目予定だった忍さんが あれ?と思いつつ、とばして使ってくれたそうですwww
終盤、ケアルでタゲがきてしまい、白さんを死なせてしまいました;; ごめんなさい。
ケアル間に合わんかった;;
あとちょっとだったので、オセオセで、オメガ沈没!
アルテマに移動する前の甲板で 衰弱待ちして、強化張りなおし、MPHP全回復させてから突入しました。
この時点で20分あったから 余裕でした~。

アルテマはオメガより いやらしい技は少なかったかもしれん。
序盤は 同じように、前衛さん主体で攻撃
後衛陣は 弱体、回復。
HP8割切ったら 攻撃参加してね。
と 言われてたんですが
6割くらいのとこで、赤さんが 連続魔を発動したような気がしたので(気がしただけなの・・・)
ワタシも慌てて泉発動w
サンダー2>ブリザド2>フレア>アスピル>ドレイン>サンダー2>ブリザド2
とか ひゃっほいしすぎて アルテマがいったーりきたーり
ごめんなさいごめんなさい;;
殴られて 真っ赤ッ赤になってても、
「ドレインで吸って倒してやる~~~」 みたいな気持ちでいたもんですからw
もちろん ぬっころされましたwww
でも、HP@1mmくらいだったから リレでおきあがり、
ゾンビで吸ってやろうと まだしていたワタシwww
でも、残りの皆さんが殴り倒してくださいまして、ドレインは不発でしたがwww

とにかく 無事? クリアーーー!!!!

おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!

思い起こせば、セカンドちんは オメガアルテマ3回やってんのなwww
なのに、学習していないワタシでございました。
ごめんなさい^-^;

いやーでも、やったー!!!!
って 気になりますね!これ!

次回はござる戦まで行く予定だそうなので
また がんばるぞーーー!!!
ござる終わったら 海? ひーーーーwww

黒、28日月曜日までに 何歳まであげられるかなぁ・・・・
とりあえず70には なるだろうけど。。。。

水の昼間
木の夜
金の夜
土一日
日の昼間

で どこまでがんばれるか・・・・
2009/08/30 (Sun)

セカンドちんに 先を越された PMw
LSの方が進めているのに 便乗させていただけるコトになり
とかいいながら みんなの進行度合いがバラバラで、ワタシが一番遅れてたんですが^-^;

昨晩、
無事
スノール タイムボム戦
モブリン戦
に加え
ソ・ジヤ奥の扉調べ が 終わりまして
第6章 に 突入!

いやー とうとう オメガアルテマに到達ですか。
感慨深いなぁ・・・・。
人数少ないだけに 進みが速いなぁとかwww
まぁ その前に スフィアロイドも叩くんですが。

もうちょっとですなぁ
でも
その もうちょっとが キッツイんですけどwww

へっぽこですが がんばりますので
よろしくお願いしますです_(._.)_


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *