忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

雨で回線落ちで何度も何度も BF内で落ちて(´;ω;`)
何度もご迷惑おかけいたしました。

そして
とにかく、固かった 手ごわかった!
でも!
倒した!!!!
熱かった!!!

ありがとうありがとう!!!

熱にうなされている間、このBFの曲なってたのはヒミツw

では
ちょっと時間経ってしまったのですが、振り返っておきましょう。


◇構成◇

忍者
暗黒
狩人


赤   ・・・ ワタシ

ですた。


◇ラウバーン三連戦◇

何度かやったので、「いかに死なずい行けるか」 が 課題だったのですが
アイズオンミー で 1200とかくらうと ネコはちんでしまう分けで(´_ゝ`)
忍さんが HP1で 粘ってくれてたりしてたのは カッコ良かったりした。

3戦目のダメージソースを物理・魔法のハーフにしたかったので
1戦目を 物理で 2戦目を 魔法で 倒して
3戦目は 両方で と言う作戦。
狩さんは 遠隔があるので 遠隔で攻撃。

で、アイズオンミーは 黒さんと暗黒さんのスタンで 可能な限りとめる。
みたいなカンジ。

ワタクシ赤は
4人にリフレを回し 忍さんに ファランクス2
ラウバーンに弱体を。
そしてケアル補助。

ただ、ワタクシのサイレスは 入りませんでした・・・・。
風命中あげてはあったんだけど、足りなかったでしょか・・・;;
ブラインは やや入りづらかったですが
パライズ・スロウ・グラビデは 結構入ってました。

なぜか、毎回 コンバすると ラウバーンがワタシの元にエライ勢いですっとんできてくれるんですが
コンバで何かあるんだったんでしょうか。。。。。???


ちにんが出たので 衰弱回復まちつつ にいさま戦1 へ

にいさま戦 一回目は フツウに攻撃して 半分削れば そのままイベントへ移行します。
これに関しては 特筆すべきものナシ。


◇にいさま2戦目◇

時間的に余裕があるようなら MP回復させてからのほうが良いでしょうが
多分 時間足りないでしょう・・・・

前衛二枚は にいさまをはさむカンジで 両サイドに。
狩さんは 離れて遠隔。
後衛は 赤を真ん中に 白 黒 と バラけて 位置取り。

万霊の福音 が きたら 暗さんと黒さんで スタン

暗黒さんが スキル300越えなので バイオII 入れてもらう。
黒さんは 精霊弱体入れながら 精霊も。 @ ケアル補助
白さんは ケアルに専念
狩さんは 遠隔で削る。 
赤は 4人にリフレ 暗・忍にファランクスII ホケンのバファイラ ケアル補助。

弱体も入れてたんですが 入れないほうが良かったみたいですね。。。
あとで攻略みたら そんなカンジでした・・・
ごめん・・・

とにかく MPとの戦いなので
コンバはリキャ毎に使用
MPちょっとでもMAXより減ったらバミクロに着替える
エーテル・ワラワラ水も惜しまず使用。
ちゅっか ギルケチらずに エリクサーとか 買っておくべきだったなぁ。

かなりギリギリの戦いでしたが
最期ちかくまで 誰も死ぬことなく(最期間近に ちぼうしゃでましたが)
それでも持ち直し
制限時間が@30秒の 文字が出て
もうだめか!?
と ギリギリのトコで 暗転

クリア!!!!!

マジ泣き。

熱い熱い熱~~~い バトルでした!!!

そして 報告に行って 更にマジ泣き!!!
いい話だ;;
アトルガンのは クエもミッソンも 本当に いい話だ・・・・・


そして
本当に みなさん!!!

ありがとうございました!!!!!

王冠GETだせ(*´Д`*)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *