忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 (Wed)

Welcome to が 違う鯖なのは とっても変なカンジです(´_ゝ`)

とりあえず。。。

メイン セーフ!!!!!
ありがとう! ありがとう!
セカンドちんも セーフ!!!!!
ありがとう! ありがとう!

変えてもよいなぁ と 思ってたコは セーフで
変えたくないコが アウトだったのには 泣けたけど

それでも まぁ なんとかなる。

だって 一番ダイジなトコが セーフだったから~~~~~~~~~

よかった~~~~

今日、悲しいコトイッパイで かなり凹んでいたんだけれど
リアル友達からいただいた 懐かしのお菓子と
メインとセカンドの名前がセーフで ホント 元気でた!

ありがとう!
ありがとうね!

明日もこれで 辛くても頑張れる!
頑張ってきます(´;ω;`)
PR
2010/03/22 (Mon)

今日一日は 今の鯖です。
深夜0時がきたら VerUPで 開けたら 今の鯖はなくなります。

色んなコトがありました。

泣いたコトもイッパイあった。
ケンカもした。
辛いコトも口惜しいコトもイッパイあったけど
でも、
やっぱり 楽しかった。面白かった。嬉しかった。

一期一会。

統合したら また 新しい出会いがあるでしょう。

今までどおりの考え方は通用しないだろうけど。

そうね。
人は変わっていくのだものね。
会社も変わっていくからね。

仕事の事に関しては、
プロとしてのポリシー。プロのワタシのアイデンティティー。
それは貫きたいから、
それならば、職場に執着せず、貫けるトコロを探せばよいと思ったワケだ。

リアルもリアルでない世界も、
どんどん変わっていく。
自分がどのように、その変化に対応、適応していくのか。
変わっていけるのか。

楽しみですな(´∀`)


とにかく、今の鯖の残り時間を満喫よ~~~
寝て起きてからねwww
2010/03/14 (Sun)

公式にはまだ発表されていませんが
3月中旬に行われるという VerUP
色々なサイトをみたところ、3月23日(火)が濃厚なようです。

で 統合先の鯖にキャラ作って様子みてきてやろうと思ったら
もう、停止されてたwww
そらそうかwww

仕方ないので、
今作れる(おでんを除き、統合に関係ない)鯖に 自分の名前入れてみた。。。

メインは Caitsith が ×
セカンドは Alexander Titan Ramuh が ×

そうなるとだな・・・・

やっぱわから~~~んwww


はい もう ごねごねしないで
作りなおしなら 素直に作りなおします。。。。

名前考えます(´_ゝ`)
2008/11/29 (Sat)

おそまきながら
次回VerUPの話題(´・ω・`)

とうとう
とうとう
とうとう 実装ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

がだらるさまクエ きたーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

長く長く お待ちいたしておりました。

年内にきたかーヽ(´ー`)ノ

やったーーーー
ありがとう!
ありがとう!!

がだらるさま まで クリアすると

「マーシナリキャンプ」

に 挑戦できるように なるらしい!

これって 一回ぽっきりとかじゃなくて
何度も挑戦できるといいなぁ~(*´Д`*)


がだらるさまクエ(*´Д`*)
ものっそくながいながーい イベントつきでいいですw
がだらるさまのためなら お使いだっていきます!

がだらるさま・・・・


これ 終わったら フェロー変えようかな~www

らぶ がだらるさま (*´Д`*)

2008/09/09 (Tue)

また ないワケですね?

がだらる様クエ

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)


ワタシ
何があっても
ガダラさまクエを やらない限り
FFXI やめません やめられません!!!

まぁ やめる気もないんだが(´_ゝ`)


いったい・・・
いつに なるんでしょ・・・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *