忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[486] [485] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/24 (Fri)

地道にID開放㊥

おつかいついでに、3.3のエキルレID ハルブレハードも受けてきたんですけどね。

IL200の壁が(´・ω・`)



まぁ、そんなもんですよね・・・・・(´_ゝ`)

で、でもでも、
ルレをまわしたり~
3.1ID開放したり~
3.2にも突撃したり~
して IL192 にはなったんだよーぅ。
170から192だから、頑張ったと思うんだよーぅ。

案外、装備が拾えませんでした・・・・
もうちょっと拾えるかと思ってたら、でにゃい・・・・
ので、やっぱり地道に禁書をためねばならないようでございます。

なので、あと740禁書がほっすぃんだ。うん。

今から無謀に 逆さの塔に突入しようかと ポチってる最中。
ヒラさんに嫌がられようが、最初はみんなそんな位だったんでしょ?
とか開き直って突撃すんのよ。
逆さは・・・きついのわかってはいるんだけど・・・
ごめんな・・・・・

で、いけたら、今日の分の60ルレを!

そこまでいければ禁書がたぶん360になるから、もう一か所装備取れる。
そしたら明日には、IL200になれるかもしれん。

あ、明日はイン厳しい?

でも、きっと次インした時には200になる ハズ。

メインクエ終わらせるのはちょっと厳しそうだけど・・・・
 伝承貯めんとなー。

ちなみに伝承は、いま現在270ですってよ!
笑える・・・・
こ、今週分くらいは、満タン貯めたいところでございますが・・・・
エキルレが開放されんからなー まだ厳しそうだなー
でも60ルレ開放されたら、ちょっとマシかなー。

とか色々。

伝承は、アクセからそろえようかと思っていたんですが、
禁書でアクセも揃いそうだから、やっぱり胴>脚> でいくか・・・
2000貯まるのはいつになることやら。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *