忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/18 (Wed)
色々、試行錯誤して、画像のサイズと言うか、サムネイルをいじってみた訳ですが、
そうか~
そういう事か~

モバイルからも書き込めるように設定し直して
実際に、書き込んでみたり、画像付きの日記見て、分かりましたヨ…

何で、サムネイルの初期設定が
150×150だったか…

携帯で見ても、リンクにならずに、そのまま表示されるサイズだったのですネ…
そうだったのか~

と。

また、一つ賢くなりましたヨ。
でも、サムネイル、さっき設定したサイズのマンマで、戻してナイですけどね~

PR
2009/03/17 (Tue)
画像貼り付ける練習も終わって、アクセス解析も、設定し直したし、
モバイル設定もしてみた。
これで大丈夫なのかどうかも、良く分かってない訳だが、
まぁ、書きこめるみたいなので、良いのかなぁ?


2009/03/17 (Tue)

と いうわけで
色々と いじってみたワケですが、
やっぱり よく分かっていないので

サムネイル 初期設定 150×150 だったのを
360 × 270 に しておくことに いたしました。

はい! 決定!

eb9016e7.JPG
















これで、この画像のはりつけは 終了w

自分のキャラ 曝しまくりwww

まぁ 白AFは 預けちゃってるので 預ける前に 記念に撮った画像だからいっかw
好きなんですけどね この装備。
でも 白のトキは おねぃちゃんの思い出の装備着てるから(´ー`)
白AF出番がナイのさ。

とにかく 画像のサイズいじりは終了。
@はSS撮るトキに もっと明るく撮れるようにしないとねぇ・・・・・
 

2009/03/17 (Tue)

おおお それなりに 自分の思ってたサイズに近づいた気がしますぞ!!!

と いうワケで 更にもちょっといじってみる。
が 
大きくなりすぎるカモしれんので その際は 戻しましょうそうしましょう。

eb9016e7.JPG


















はい!

いかがでしょう!?

400×300ですw
2009/03/17 (Tue)
はい!
ぜーんぜん 大きくなってませんでしたーーーwww

これはですね 
もともとの大きさが 604×382 なのですよ
だから 比率とかの問題なのかもしれません。
(とか 今さら言ってみる。 今まで ものすごく行き当たりばったり(´_ゝ`))

んで また サイズを変えてみるワケだ!

上で エラソウに ヒリツうんたらかんたら とか言ったワリに
結局また テケトー比率でやってみる。
それが ワタクシイズム(´ー`)
いばっても仕方ないんじゃが(´_ゝ`)

最強の素人! 今度は 360×270 に してみた!!!!

eb9016e7.JPG
















で こうなった!

どうなった???
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *