忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)
急激に涼しくなりまして。
着るものに困る 今日この頃。
買いに行くにも 足が痛いので おっくうなり(´_ゝ`)

秋といえば
運動の秋
芸術の秋
食欲の秋
読書の秋
などなど、色々ありますが
ワタクシ的には 食欲と読書の秋 ですかねぇ(´_ゝ`)
あ、@ 睡眠の秋・・・
眠くて仕方ないんですが(´_ゝ`)

お腹が空いて仕方ないのは勘弁してください。
食べても食べてもお腹がすきますよ・・・。

今 はまっているのは
サンクスのペペロンチーノと
グリコのボンバ
あと、どこのメーカーだったか忘れましたが シリアルチョコレート
カルビーのフルーツグラノーラ 森のめぐみ も

他にもあるんですが
今はとにかく これかなぁw

読書の秋は
元々、それなりに 本は読むのですが
FFやってるとね~www
寒くなったし、お風呂もゆっくり湯船につかるようになったせいもあってか
じっくり本を読む時間が 夏場よりも確実に増えてまいりました次第。
読書の中には 漫画も含みはしますが
きちんと 漫画じゃないのも読んでます(´ー`)

今年はまったのは 梨木香歩さん。
久々に何度も読み返してしまう本に出会ったカンジです。

そんなワケで しばらくは FFの時間がへるかもな~
みたいな(´ー`)

とかいいながら@7分くらいでトロがやってくるので
BCG参加してきます('◇')ゞ
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *