忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23 (Tue)
本日 お昼頃、
ワタクシ的には 久々に 「死者の軍団 Lv8」 BCG に遭遇。
参加してきました。
2アカでw

もちろん、がだらるさま の 援護です(´ー`)
でも、シフと白だけど(´_ゝ`)

最初10分くらいは ヒマー で
強化しては座り 強化しては座り しておりましたが、
がだらるさまを活躍させたい人々が テキさんを大量に引き連れて競売に来てくださったので
あっと言う間に たるっこの方がちぼんぬ。
起きるにも、テキさんの真っ只中で
やっとの思いで起きてみたら、クトゥルブの集団に引かれて またもやちぼう。
リレ切れてますってw

テキさんも 多いんですが、それなりに援護部隊も 
アニキと共になだれ込んできて、
がだらるさまもアニキも 元気に戦っております。
この二人は いっつも一緒に戦ってますな。最近。
ちゅか、アニキが競売にテキつれて来るパターンが多い気がしますが。

で、アニキとがだらるさまが アニキの持ち場にテキと共に移動したのを見計らい、
たるっこにレイズだけして おいかける。
周囲に注意して たるっこは起き上がり 衰弱待ち。
ネコの方は、とにかくがだらる様から タゲ切らさないように 追いかける追いかける。
ネコのMPが薬品ともに切れた頃、たるっこが衰弱から回復したので
巨人魔人使ってから 移動。
ネコは ヒーリング。

そんな間に がだらるさまとアニキは 別々にテキを追っかけ始めまして。
アニキとさよならして がだらるさまをストーキングしつつ回復。

そんなコトしてる間に がだらるさまは モグ前まで移動。
ナジュと一緒に戦うかと思いきや、 ナジュは 2Fで一人で戦ってます。
がだらるさまは モグ入り口前をいったーりきたーり。
でも、そこに もう一人いますよ???

はい 天蛇将サマ。

なんで こんなとこいるんじゃ!?
と 思ったら No2 追っかけてきてたんでやんの!

ぎゃ!
と思ったときには もう遅い。 ネコちぼうw
HP少ないハズのたるっこが、なぜか真っ赤になりながらも逃げ延びて
がだらるさまと天蛇将さまを追っかけつつ ケアル飛ばしまくりデス。

だいたい、がだらるさまが 先に手を出して追っかけてって
そのあとを天蛇将さまが 追いかける カンジでしたw
うん。
おもろいw

「わははははー」 とかいいながら No2追いかけてくがだらるさまを
天蛇将さまと共におっかけるw
時々 ナジュも一緒になるんですが
No2が逃げるのか、がだらるさまの追い込みがへんちくりんなのか
ナジュ 遠隔だから その間に離されるのかな?

一緒になって 「わはははは」 と リアル笑いながら
(ネコは起こして衰弱待ち)
がだらるさまを おっかけてる間に 真っ赤ッ赤のHPで 死者撤収。

もうちょっと 頑張ってくれれば
がだらるさま 天蛇将さま ナジュに アニキも一緒になって戦ってるトコがみられそうな勢いだったので

【残念です】 www

また がんばりましょう~(*´Д`*)

とにかく おもしろかったw
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *