忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)
きました。今年も。オバケ祭(´∀`) 17日(金)17:00~スタートしました(´∀`)

昨年は2006の焼き直しで、新しいものは なーんもなかったワケですが
まぁ、それでも、新しく作った倉庫が イベントアイテムが欲しくて
結構必死こいてやってたワケだがw

で 昨年も ハロウィンで 倉庫一人 調理スキルを 50まで
お菓子作りながら上げたわけでしたが、
今年も 無謀にも、 倉庫の調理スキル上げを実施www
その為に費やした ギルは 結構なものでありまして。
そりゃ、彫金とか鍛冶あげるに比べたら はるかに少ないんだろうけど、
ワタシ的には めずらしく 費やしました。
昨年みたいに 素材やらクリスタルやらを溜め込んでもいないのに 
果敢に スキル上げに挑戦なんかしたからねwww

作ったものは
指定生産の納品用にストック
ハロウィンで バザー
の ほぼ 2種類なんですが

お菓子が・・・・
昨年ほど 売れませんwww

今年は、あたらしい イベント
「ピュクラもん(ちょっとちがう?」 が追加になったのですが
それは、お菓子 要らないからねぇ・・・・・

焼き直し分を 遊んでくださるユーザーのみなさま 次第の売上となっておりますwww

パティシエとってないから 
フツウに作るお菓子しか作れなかったしなぁ・・・・www

まぁ まだ はじまったばっかりなので
のんびり 作った分 バザーしようと思います。
なぜか、 バブルチョコの売れ行きがいいのですが・・・www

そんなコトしつつも、
倉庫全員「ピュクラもん」もやりたいし
昨年のハロウィン以降に作り直した倉庫も アイテム欲しいし・・・
期間いっぱい、忙しそうですwww



ハッ!!!!!
ピュラクもん  だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *