忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28 (Sun)
歌パニエが 潰されてから 初めてのカンパニエ参戦。
な 本日。

メリファトやらサルタやらグロウベルグを経由しつつ
バタリアへ。

そして・・・・
夕方のバタリアも 長かった。
でも テキも攻めてきたり壁叩いたりしながらの 約1時間でした。
お腹も空いたしで 一度落ちて
お風呂も入って 戻ったのは7時過ぎ。。。。

永遠に壁パニエ・・・・
一時間30分経つかな?って頃に 一度オークが攻めてきたのですが
10分いただろうか・・・
その後も 壁パニエは続く・・・・

あきてきたよ ママン。

まだ 歌パニエの方が 飽きなかったヨ ママン

いったい いつまで続くんでしょうか?
そして 経験値はいくらもらえるんでしょうかねぇ。。。

あぁ・・・今、2時間たった・・・・

プロテスの賭け直しで測る時間かな
字余り (´_ゝ`)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *