忍者ブログ
~迷子の鼻黒仲間~ 人生さまよってますwww
カテゴリー
* FFXI(174) * クエスト(36) * ミッション(29) * イベント(28) * ビシージ(12) * カンパニエ(17) * フェロー(30) * リアルとか(75) * 未選択(0) * VerUP(21) * 本(28) * 各種設定(11) * 栽培(14) * FFXIV(8)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  カウンター
  フリーエリア
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
2024/06/01 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)

セカンドちんに 先を越された PMw
LSの方が進めているのに 便乗させていただけるコトになり
とかいいながら みんなの進行度合いがバラバラで、ワタシが一番遅れてたんですが^-^;

昨晩、
無事
スノール タイムボム戦
モブリン戦
に加え
ソ・ジヤ奥の扉調べ が 終わりまして
第6章 に 突入!

いやー とうとう オメガアルテマに到達ですか。
感慨深いなぁ・・・・。
人数少ないだけに 進みが速いなぁとかwww
まぁ その前に スフィアロイドも叩くんですが。

もうちょっとですなぁ
でも
その もうちょっとが キッツイんですけどwww

へっぽこですが がんばりますので
よろしくお願いしますです_(._.)_



記憶の範囲ですが。

迎え火(スノール戦)

ナイト・忍者・侍・狩人・シフ・赤

塩は4個だったかと。 2個づつ ナイトさんと忍者さんが所持。
戦闘開始20秒で 一個目をナイトさんが使用。その後、効果が切れたら
忍→ナ→忍 の順に塩を使用。

入ったら 強化MP回復して ナイトさんが 突っ込む。
30秒のタイムアタックなので しょっぱなから全力w
ワタシ(赤)は弱体とケアルとヘイスト。
塩1個目使用で ナイトさん インビン使用。
したら 全員アビ全開。
ワタクシ(赤) も 連続魔使用し精霊&回復

実際は 連続魔のタイミング遅かった^-^; ごめんです。
みなさまのお陰で 無事クリア!
ありがとうございました!
ちにんもでなかったねー(*´Д`*)


で、移動しまして ムバルポロス。

こっちは
ナイト 忍者 モンク モンク 白 赤  で 。

ナイトさんがモブリンを絡まれマラソン。
したら ワタクシ(赤(は バグベアを釣って 入り口までひっぱってマラソン。
ナイトさんがマラソンしているうちから 一匹づつ忍さんがひっこぬいて
忍モモで叩く。
白さんは 回復と弱体。
黒モブが プガ使ってくるので、最初だけ 毒薬を飲むこと。
黒>暗>白>赤>バグベアの順で叩く予定。

バグベアがー 引っ張っている途中で。。。。
モブリンに呼ばれて帰ってった・・・・;;
もう 涙目;;
こうなると タゲが取り返せませんでした;;
挑発もなかったしなぁ・・・・ワタシに・・・
慌ててて バインド使うの忘れてたなぁ・・・・(今になって気づく・・・)
相変わらずのへっぽこぶりで まことに申し訳ございません;;

攻撃力のある構成だったので、
グダグダにしてしまったのに(ワタシが)、
こらえて倒してくださいまして ありがとう~~~;;

そんなワケで サパーリ役にたってない私ですが
クリアさせていただきました。
わーいわーい。

ソ・ジヤ奥の扉しらべも サポートしていただいたお陰で無事 終了。

シド>ジュノ と報告しまして
第6章突入なのです!

このあと、ワートクエにも参加させていただけたので、
上手い具合に タブナシアがウィン支配だったりで、
補給してきました! やったー!
これで、飛ばしてもらえる。。。。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *